東京都のブラックでも借りやすい正規の金融業者

   2021/02/13

こちらには東京都の正規貸金業者をズラッとまとめてみました。ここに載っているのは闇金業者ではなく、貸金業登録をして東京都から許可を受けている業者なので安心して下さい。

ただ、やはり貸金業界には正規業者の中にも闇金一歩手前で、やっていることは闇金とほとんど変わらないという業者も少なくありません。

このような業者はだいたいすぐに行政処分を受けますが、安心して借りることはできないですよね。

また、優良業者であっても不動産担保ローン専門業者やビジネスローン専門業者、他にも一見さんお断りなどの貸金業者も存在します。

このページの最後には『安心』で『無担保』で『個人でも新規でもOK』で、更には『金融ブラックでも借りやすい』業者も別でまとめてみたので参考にしてみてください。

全国対応で振込キャッシングが可能な業者なので東京都以外の方も是非参考にしてみてください。

東京都のブラックでも借りやすい消費者金融へ移動

東京都で正規登録されている金融業者一覧

※編集中

東京都のブラックでも借りやすい消費者金融

以下は全国対応なので東京都以外からでも借りれますよ。

株式会社セントラル
愛媛県松山市河原町9番地2 0899413838
フタバ株式会社
東京都千代田区岩本町3−2−10 SN岩本町ビル3階 0358335511
株式会社IPGファイナンシャルソリューションズ(キャレント)
東京都品川区西五反田7−13−5 DK五反田ビル6階 0357591181
中央リテール株式会社
東京都渋谷区道玄坂2−25−7 プラザ道玄坂6階 0364151280
株式会社エス・ジー・ファイナンス
東京都墨田区両国3−19−5 シュタム両国ビル6階 0356381400

借りれなかったら

もし上記の業者でも借りれなかったら債務整理をした方が楽になりますよ。借金の取り立てはすぐに止まり、借金が減ることもあります。

債務整理の無料相談は全国・休日対応の東京ロータス法律事務所(旧岡田法律事務所)

本当に自分の借金で債務整理をするべきなのか、債務整理のメリット・デメリット、債務整理をせずに返済する方法はないかを、まずは専門家へ相談してみてください。

債務整理を得意とする事務所なので、これまでの実績と経験からノウハウや知識が豊富な事務所です。

債務整理の種類にもよりますが、経験が少ない事務所を選んでしまうと債務整理に失敗し、借りている消費金融から裁判を起こされることもありますから、相談する事務所選びは大切です。

経験が少ない事務所は、債務整理の必要がない方でも簡単に依頼を受けてしまうこともあります。

債務整理には「任意整理」「特定調停」「個人再生」「自己破産」この4つの方法がありますが、どの債務整理が適切なのかもやはり得意とする事務所に相談するのが一番です。

借金のない生活を取り戻した方が本当に何よりも楽ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。